SSブログ

グランパス引き分け [サッカー]

Jリーグ開幕しました。

ストイコビッチ新監督率いるグランパスエイトは京都に引き分け。

勝てそうな試合だったので残念でした。

でも攻撃面はなかなか面白い場面も多く、期待できそうです。

選手交代も、名選手であった、ジーコ監督とは違い、

積極的にかえていきました。

お飾り監督になるのではと心配しましたが、

これからが期待できそうです。

名選手、カリスマ性といえば我等が中日ドラゴンズ監督

落合博満氏と同じじゃないですか。

シーズンオフの優勝監督同士の対談なんてのを期待しています。

コメントの中に万里の長城マラソンのコメントがあったのですが、そのページにアクセスしたら、ウイルスが見つかったので皆さんも注意してください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤマチン

正直自分はサッカーはあまり見ません。いつも感じるのですが、11人の内ボールが一度も来ないで走り回っている選手がいるようで。
でも、グランパスは豊田のチームですから、動向は気になっています。ストイコビッチ新監のもと優勝争いのできるチームになってほしいです。

今日は今年初生観戦でドームに参上です。シーズン中はなかなか手に入らないドラゴンズ応援席での観戦です。ノリの新応援テーマをマスターしてこなくては・・・
by ヤマチン (2008-03-09 09:05) 

なす

>ヤマチンさん
生観戦良かったですね。
さぞかし盛り上がったのではないですか?
川上のフォークはどうでしたか、
ニュースではかなり使えそうな感じでしたけど。
サッカーは自分がやっていたのと、
ホームタウン制が好きで、応援しています。
FC岐阜も応援していますが、
いまいち気合いが入りません。
昨日引き分けましたけど。
by なす (2008-03-10 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。