SSブログ

6連勝!!そして・・・ [中日ドラゴンズ]

6連勝しましたね。

なかなか息詰まる展開でしたが、

最後はきちんと締めて、

単独首位をキープ。

明日も勝って、

東京Dでリベンジの幕開け。

伝統の対戦を吹き飛ばすような

白熱した首位攻防戦にしてほしいものです。

ところで、木村たくやコーチ、

残念です。

くも膜下出血ということで、

うちの嫁が患った病と同じということもあり、

いろいろなことを思い出しながら、

回復を祈っていました。

嫁の時と同じように、若さで、

脳のどこかで奇跡が起きて、

元気な姿になるだろうと思っていたのですが…

アスリートだった人が、

あんな形で、この世を去るなんて、

体を鍛えていれば病も逃げると思っていたのに、

ショックです。でも、

生きているもので、この世を支えていきましょう。

亡くなった人の分まで、

しっかり生きようと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ドライチ

今年もまたランドルフを打てないのか…と
悶々としていましたが、谷繁選手が見事に
風穴を開けてくれましたね。小笠原投手も
悪コンディションの中、頑張ってくれましたし、
結果的には気持ちよく勝利を飾れましたね♪

木村コーチ、奇跡の生還を信じていましたが…。
ただただ残念としか言いようがありません。
by ドライチ (2010-04-08 09:54) 

りくぶっち

お久しぶりです、りくぶっちです。

昨年のCSの東京Dではお世話になりました。

木村コーチの死にはただただ驚いています。
私より若いのに・・・。

奥様は元気になられてホントよかったですね。

あれからいろいろあって今は千葉で単身赴任中です。
時間だけはたくさんあるのでドラの関東遠征中は観戦しまくっています。

昨日もハマスタに行きましたが連勝ストップ。
寒いし得点はおろかヒットも見れないし、天候と同じく試合内容も極寒でした。

関東にお越しの際はまたご一緒しましょうね。
by りくぶっち (2010-04-09 06:20) 

なす

>ドライチさん
ハマスタ、さんたてとはいきませんでしたが、
まあまあの内容でしたね。
しかし、その後の水道橋は、初戦こそ良かったものの、
2戦の途中から、失速しましたね。
来週の立て直しを期待します。
まだ始まったばかりですから。
気を取り直して。
by なす (2010-04-11 17:24) 

なす

>りくぶっちさん
クライマックス最後の東京ドームはお世話になりました。
千葉に単身赴任ですか?
大変ですけど、引っ越しマニアの私としては少しうらやましいですね。
関東も、ナゴドも、どちらもいけそうでますますうらやましいです。
うちは、下のチビが、まだ6カ月なので、
少しスローな観戦スタートです。
ぼちぼちですかね。
今年もよろしくお願いします。
by なす (2010-04-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5連勝!!日曜の昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。