SSブログ

日曜の昼下がり [中日ドラゴンズ]

 地元で週末を迎えた私は、

家族と昼食へ、スーパーの駐車場でうたた寝をしていると、

試合開始の時間が過ぎているではありませんか。

あわてて、ドラゴンズ携帯サイトの、

実況アプリで観戦開始、

その後、近くの河川敷の公園で、花見をしながら・・・

どんどん沈んで行きました。

家に帰って、ますますトーンダウン。

まるで今日の天気のようです。

ちょっと晴れ間が差したのもつかの間…。

今年も力負け?いやいや、

今年こそリベンGです。

他力本願ではいけません。

直接対決で、去年の逆ぐらいで勝ってくれなければ、

たとえ優勝しても納得いきません!

G倒なくして、セ界制覇なし!!

次のナゴヤドームに期待します。

0411花街道.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ドライチ

金曜日は吉見投手で勝利して、幸先よく
1勝目を取ったのですが、昨日の試合の
終盤からグダグダになってしまいました。
水道橋の悔しさは、今月のナゴドでの
直接対決で晴らすしかありません。
勝ち越しで御の字ではなく、3タテする
強い気持ちで臨んでもらいたいです。

おっしゃるとおり、G倒なくしては
ファンとして喜べませんからね!
by ドライチ (2010-04-11 18:14) 

なす

>ドライチさん
昔からの習性で、
Gに負けた気分を晴らすのは、
Gに勝つしかなくて、
G以外ではだめなんですよね。
今月末まで対戦がないのは、
ちょっと間延びしてしまいますが、
楽しみにしながら、それまでの調整をしっかりとやってほしいと思います。
by なす (2010-04-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6連勝!!そして・・・オフの記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。