SSブログ

がっかり [中日ドラゴンズ]

2010041418380000.jpg中津川駅前駐車場からダッシュしてホームで発車のベル、滑り込みセーフ!好スタート。大曽根駅からイオンへ、チビにお土産と思いマックへ、ハッピーセットのぜんまい侍=-○○○―必勝だんご剣が売り切れ↓がっかり、遠回りしたのに、がっかり。ドームに着くと1-0から1-1に、がっかり。さらに1-2に、がっかり。追い上げムードで、森野、ブランコが凡退、がっかり。さらにチャンスで小笠原に代打なし、がっかりも納得。じわじわ突き放され、2アウトから森野の暴投、超がっかり。立ち直れず滅多打ちの小笠原にがっかり。1-8だけど長峰に代打なしでがっかり。打ったからビックリ。グリーンナップ沈黙で、がっかり。とまあ、がっかり尽くしのライトスタンドでした。和田のテーマソングがトータス松本の「みいつけた」になっていたのは嬉しかったです。あとは福田のテーマソングがAC・DCだったのも。ささやかなよろこび。「はばたけーはばたけーのもとけー」の、いんのふみ方に苦笑。そんなとこが今日の収穫でしょうか?忘れていましたが、一番はライトスタンドの空席にがっかり、他の席は言うに及ばず。ああ、がっかりすぎて忘れていましたが、7回の燃えドラのしょっぱなに、バッチリ大画面に映りました。燃えドラでは初で嬉しかったです。こんな出来事を忘れてしまうくらいがっかりだったのでした。もうひと頑張りして帰ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドライチ

生応援、お疲れさまでした。臨場感あふれる
レポート、有難うございました。長峰投手が
打ったから、びっくりというのは私も同じです。
ネットで経過を追っていて、驚きましたから。

和田選手の登場曲、変わったんですね。
貴重な情報をいただき大感謝です♪
by ドライチ (2010-04-15 09:22) 

なす

>ドライチさん
今日行けばよかった感がありますが、
昨日は昨日でなかなか楽しかったんだんだと、
自分の文を読んでいて思いました。
負けた試合でも最後まで見られたということは、
幸せなことです。
和田選手の曲は、うちのチビがよく見ていた教育テレビの
「みいつけた!」のエンディングテーマです。
トータス松本のソロアルバム、「FIRST」のボーナストラック、
16曲目の「みいつけた!」です。
いい曲なのですが、さびの部分が、
「あいのたーまご、たーまご、あたためよう」
たまごと聞くとどうしてもヘルメットの中の御頭を連想してしまいまして・・・。
選曲の理由が知りたいものです。
by なす (2010-04-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフの記事今日もあぶねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。