SSブログ

いいのかわるいのか [中日ドラゴンズ]

P1001231.jpg2週連続で平日強行観戦!先週は小笠原で撃沈。今週も小笠原、しかし打線が沈黙。和田の同点2ランに救われるもあと1本が出ずに12回引き分け…これはよし?わろし?先週が悪すぎただけに楽しく観ることができたからよしとしよう!そのかわり明日勝ってくれ!しっかりバント決めて!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

gachao

こんばんは。ご無沙汰してます。
2週連続お疲れ様でした。
今日は勝てた試合のように思うので残念でしたね。
やはりバントをしっかり決めておかないと・・・。

by gachao (2010-04-21 23:36) 

なす

>gachaoさん
仕事がごたごたしておりまして、ようやく脱出。
中日も連敗脱出。5割復帰。これからこれから、と行きたいものですね。よろしく願いします。
by なす (2010-06-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日もあぶねえようやく脱出!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。