SSブログ

昨日はおかしかったけど今日は可笑しいね。 [中日ドラゴンズ]

昨日は現地観戦。

P1001360.jpg

バックネット裏で、気分良く観戦していたのも、

和田、谷繁のHRまで。

辛い試合でした。

しかしそんなことは、ビールとともに胃袋に流してしまい、

今日は、願かけの2時間ランニングの効果てきめん!

12点とりました。

昨日に、4点、明後日以降に6点くらいとっておいてよ、

まったく、打ち過ぎだぜ!

和田さん大当たり!!

荒木も昨日打て!こら!!

ブランコ渋いタイムリーを打ったと思ったら、

どでかいHR!!なんか観に行かないほうが勝つな、

クライマックスから。

千葉で決めてもらっても結構。

しかし6,7戦のチケット持って待っていますよ。

西武に負けた時も、1,6,7、戦見に行って全敗だったけど…

そんな悪い思い出も胴上げで吹き飛ばしてもらいましょう!!

前回の胴上げは、生観戦でした。

昨日は心配な結果でしたが、明後日からの千葉が楽しみになるような結果でしたね。

落合監督、まだまだ楽しませて下さい。

P1001363.jpg

そして、また名古屋で投げてくれ!!

P1001364.jpg

4番の働き、すごいよ!千葉でもお願い!

P1001365.jpg

そして帰ってきてください。

竜の神様、願います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

makoto

チケット ありがとうございます 楽しみにしてます。 
昨日は打ち過ぎなくらい 打ちましたね。

今度は俊介かな マリンの風に乗せてホームラン期待します

何度も言いますが 3たてはなしでお願いします。

私的には 浅尾 岩瀬のリレーよりも 河原 三瀬のリレーの方が魅力的でした

 

by makoto (2010-11-01 18:10) 

なす

>まことくん
河原いいよね。おじさんの星です。
三瀬も頑張ってほしいです。
明日から、また楽しみです。
土曜日、席は離れてしまいますが、
お会いできるのを楽しみにしています。
by なす (2010-11-01 21:18) 

ドライチ

1勝1敗でまとめられて、まずはホッとしました。
打線大爆発で、良いムードで敵地へGO!

千葉マリンで決めてくれると、関東のファンは
特に大喜びだと思いますが、焦らず慌てず
ドラゴンズらしい野球で、手堅く2つ取って
名古屋へ戻るという確率が高いと思います。

リリーフ陣ではベテラン2人も好調ですね!
by ドライチ (2010-11-02 07:36) 

なす

>ドライチさん
昨日はお疲れ様でした。
寒い結果となりましたが、
ズルズルいかないのは2戦目で証明されていますので、
今日明日頑張ってくれると信じています。
ロッテとは駒が違いますからね。
落合監督に余裕を感じるのは私だけでしょうか?
今日明日も現地応援よろしくお願いします。
by なす (2010-11-03 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。