SSブログ

英智選手に遭遇 [中日ドラゴンズ]

本日は台風の中、家族で(o\o)の映画を見に大型ショッピングモールに来ています。映画も終わり、ショッピング中に英智らしき人を発見!散々眺めたのちに嫁に声をかけさせて握手をしてもらいました。ご家族と一緒だったので申し訳なく、写真のお願いは自粛しました。また1軍にあがれることを願って「頑張って下さい」と声をかけてお別れしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

makoto

お疲れ様です。 生 ひでのり いいですねー 火曜日の巨人戦行ってきたんですが バックネット裏 3列目で 巨人スコアラーがいて その方は ヤクルトにいた 田畑さんでした。またドームご一緒 したいです。  
by makoto (2011-09-09 14:24) 

なす

>makoto
またいい席でしたね。うらやましい。
今年は、土曜日が、ナイトゲームになったため、
子どものこともあって、出足が鈍っています。
来週から、しまいまで、3試合けんじがチケットとったので、
行けたら行ってこようと思っています。
クライマックス、日本シリーズに余力を残しておきましょう。
by なす (2011-10-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もおかしいぞ落合監督退任など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。