SSブログ

いよいよM点灯 [中日ドラゴンズ]

明日勝つとマジック点灯?

今更ながらうれしいもんですね。

先日9日のさよならを生観戦して、

浅尾のリリーフにしびれ、堂上兄のサヨナラ打に酔いました。

ただ、不安もないわけではなく、まだまだ、お祭り騒ぎとはいきません。

冷静を保ちつつ、

クライマックスのファンクラブ先行を申し込みました。

ソフトバンクとの日本シリーズを予想し、週末九州への旅を

勝手に妄想しています。

早く実現してほしいですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

makoto

19日のヤクルト戦で優勝決定もありえますかね ソフバン CSで負けませんように 
by makoto (2011-10-17 14:54) 

Takashi

那須様。昔よく遊んでいただいた横浜のTakashiです。お久しぶりです。私もマラソンをやっていて,ページを見ているうちにこのページに辿り着きました。人違いかとも思いましたが,写真を拝見して間違いないかなと。思わずコメント書かせていただきました。無関係内容失礼しました。
by Takashi (2011-10-17 23:20) 

なす

>makotoくん
今、引き分けで決まりそうな10回表です。
明日行きますけど今日決めてほしい。
>Takashiくん
たっくんだよね、懐かしいなあ、元気?
横浜へ帰っちゃたんだね。
今、横浜で、中日が胴上げしそうになってますよ。
また、マラソンを通じてでもいいのでお会いしたいですね。
今年のいびがわにも出ます。太り気味ですが…。
これからもよろしく。
by なす (2011-10-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。