SSブログ

名古屋グランパスと侍とウィメンズとウッドデッキ [サッカー]

昨日の名古屋の試合は危なかった。でも先日のACLも同じ感じでサイドの裏とられて危ないけどセンター、キーパーでしっかりおさえる。とられそうでとられない。そしてカウンターぎみにサイドから広く、または玉田、金崎の突破。永井へのスルーパス。セットプレーから高さあるヘッド。など多彩な攻撃。しかし、どうも切れを感じない。緩慢な感じがするのはなぜか?シーズンも進めば明らかになるかも知れない。
侍ジャパンは何を見ればよいかわからず、オープン戦の方がみんな喜ぶんじゃないかと思いました。浅尾の途中で地上波は終わっちゃうし、あまり盛り上がらんかった。個人的に。
名古屋ウィメンズマラソンはタイム的に2位の尾崎は決定かな。あとは微妙ですな。野口応援してたけどダメでした。
昨日からウッドデッキの屋根をあげようと切ったり塗ったり。木部は組み上がりました。あとは波板張って雨樋付けて完成です。まあ単なる洗濯干しなんですけどね。はまりました。第2段は屋根にウッドデッキをのせるのと、庭に石窯を作るのとどちらかに取り掛かろうと思っています。が、なかなか予算案が通過しないもので…仕分けも厳しいし。計画して妄想中です。予算といえば月末にかけて送別会、打ち上げ、結婚式の二次会二つとあり、財政難です。開幕に影響がでそうで困っています。まさかの臨時収入を祈っている状態です。なんとかなりますように…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。