SSブログ

無事に連勝! [中日ドラゴンズ]

P1001922.jpg火曜日は悔しい負けでしたが、昨日、今日とまあまあな試合。読売に勝つのは気分よしです。
実は昨日行って来ました!和田の特大ホームランしびれました!
ビール飲み過ぎました!
最高でした♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドライチ

現地参戦、お疲れさまでした&
おめでとうございました!

読売に連勝すると格別の嬉しさで、
むちゃくちゃ飲んでしまいますよね(笑)。

和田殿の特大アーチを現地で
御覧になられて良かったですね!
今シーズンは間違いなく、一昨年のような
勝負強い打撃を魅せていただけると
思っています。今後ますます楽しみですね♪
by ドライチ (2012-04-20 12:32) 

なす

〉ドライチさん
18日は本当に飲み過ぎました!読売に初勝利!、和田さんが本塁打!早い時間に終了!と条件が揃いすぎましたね。まあ、うまい酒だから幸せです。昨年より楽しい感じで見られますね。今年もよろしくお願いいたします。
by なす (2012-04-21 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けましたけど首位! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。