SSブログ

よく勝ちました [中日ドラゴンズ]

P1002123.jpg嫌な予感がして、今日のチケットキャンセルしてしまいました。
しかし、普通なら負けてましたよね。
宮本デーで、分が悪いヤクルトに負けるパターンだったのに、ピッチャーが頑張りましたね。初戦からたった3失点。防御率みんなで1.00ですよ!読売にも打たれずに、頑張りましょうね。水曜日から楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪い気はしない。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。