SSブログ

そろそろ目覚めます! [中日ドラゴンズ]

おはようございます。

本当にご無沙汰しておりまして、

読者(もともと貴重な存在であった)の方々を、

また呼び戻すのにはかなりの努力が必要かと…。

頑張ります。

さて、早速

今年の観戦予定ですが、

21日にオープン戦に行ってきます。

さらに開幕シリーズの中日(なかび)27日にパノラマAで。

4月13日14日&21日22日のライスタ先行当たってしまいまして、

平日なので、全部はきついかなあと思いますが。

どなたか行きたい方があればお譲りいたします。

どの日も大人2枚ずつあります。

ご連絡ください。

さて、今年のドラゴンズはどうでしょうか?

楽しみな若手がいっぱい出てきていますが、

ベテラン勢も盤石のような…。

良い意味で、切磋琢磨し、

全員野球で、ペナント、そして日本一、

今年も夢が始まりました。

目覚めたばかりなのに、不思議な話です。

今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ドライチ

お久しぶりです。今シーズンも
どうぞ宜しくお願いいたします。

いよいよ開幕まで1週間となり、
かなりテンションが上がってきました。
今年は若手の進化も楽しみですね。

まずは28日にナゴド出陣しますが、
関東でもお会いできれば嬉しいです。
今後、ご予定が決まりましたら
また教えてくださいね♪
by ドライチ (2010-03-19 08:03) 

のりろん

わぁ~生存確認できてヨカッタ!
ご無事で何よりです!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

クライマックスで燃え尽きた後、
私も長い冬眠生活を送っておりましたが、
いよいよ活動開始?

開幕は26日・28日と行く予定です。
ベテラン・若手・ルーキー・新外国人と
活躍がいろいろ楽しみですねぇ。
あ、ブランコの新応援歌も覚えなきゃ…

今シーズンもよろしくお願いいたします!
by のりろん (2010-03-22 21:54) 

なす

>ドライチさん
本当にお久しぶりです。
今年も、またご一緒できる機会を楽しみにしております。
ハマスタ観戦が毎年の夢なんですが、まだ実現しておりません。
今年はなんとか家族旅行を兼ねて実現させたいと考えております。
よろしくお願いします。
by なす (2010-03-23 22:56) 

なす

>のりろんさん
どーも何とか生きておりましたよ。
髪もホームレス並みに伸びていますけど…。
髪にもひげにも白いものがたくさん混じりはじめまして・・・。
少し体調が崩れ気味ですが、季節的なもので、
開幕と同時に回復するかと思っています。
今年もまたご一緒できる機会を楽しみにしております。
そういえば、H氏に岐阜駅で会いました。
あの、Dの大文字のロゴの帽子と、その下にももう一つ被り物を装着していたあのH氏です。
団体観戦でも誘ってみようかなと思っています。
携帯等知りませんけど…。
また、懐かしいところで、集まりたいですね。
by なす (2010-03-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本シリーズ久々のナゴヤドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。