SSブログ

1日遅れのBirthdayPresent [中日ドラゴンズ]

我が家は、みんなが寝てしまったので、

節約して、ストーブをつけなかったら、15度まで冷え込む始末。

千葉での現地観戦と同じ気分が味わえたと思います。

風はありませんでしたけどね。

寒い試合でしたが、

この勝ちは大きいですね。

ロッテに運はないな。

中日には運がある。

日本一になれないなら、

今日は勝てなかったと思うけど。

今日勝てたのは、

日本一になるためだよね。

しかしあり得ないことがいっぱいありましたね。

英智のライトフライ一つは捕って一つは…

森野の変な3ベース

サードライナーダブルプレー

井端の二度目の併殺打点1のみ

絶好期でブランコ連続三振

西岡ファウル大飛球なんでフェアに跳ね返る?

ネルソンいきなりファウルをとる、でもナイスピッチ

昌、やっぱり勝てない

河原たくさん投げた

三瀬四球のみ

荒木脚を引きづり続けている

などなど、

くたびれましたが、勝って良かった。

明日もよろしくお願いします。

P1001370.jpg

P1001371.jpg

でもよく打ったな、ありがとう大島くん

いい誕生日になったよ、

一日遅れで。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。