SSブログ

千葉は千葉、名古屋は名古屋 [中日ドラゴンズ]

今日は打って変わって大敗でしたね。

ブランコのタイムリーと、HRは好材料ですが、

中賢の続投長すぎですよね。

昨日のような試合はそうそうないわけで、

1-6になった時点で、

中賢一人にすべてを負わせようとしたかのような采配。

すべて千葉に葬り去るつもりだったのでしょうか?

序盤でそれは早すぎるし、見ているファンはあきらめていないのに、

ちょっと淡泊過ぎるというか、

今日のような中日にはミラクルは期待できませんね。

しかし、そうやって、千葉に封印したということならば、

名古屋からの2試合には期待できます。

現に1戦目2-5、2戦目12-1と合計14得点6失点、平均7得点3失点

千葉では1-7、4-3、4-10と合計9得点20失点、平均3得点6.66点

と、真逆なんですよね。

名古屋では、打たれていないのです。

チェン、吉見、ネルソン、河原、高橋、浅尾、岩瀬あたりをフル稼働で、

2連勝も現実味を帯びてきます。

あとは打つ方ですね。

ロッテの連打がうらやましい。

クリーンアップの前にランナーためて、

という形が、勝った昨日より、

負けた今日の方が得点できていたような気がします。

とにかく背水の陣で、根性見せて下さい。

パの3位に負けるということは、セは4位以下か!

そんなの嫌だ。

勢いだけのチームを黙らせろ。

いい夢見てきたやつらの目を覚ましてやれ、

最後に宙に舞うのは落合監督だ!!

そしてその瞬間を目に焼き付ける!!

明日はゆっくりリセットだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。