SSブログ

野本のバント? [中日ドラゴンズ]

まあ、結果論なら野本のバント失敗がバント成功ならば同点だったかもしれない…しかし、ノーアウト2塁でヒッティングだったらサヨナラが見れた気がする。それも結果論。

先日のオールスター生観戦が楽しかっただけに、後半戦最初の生観戦は寂しいものになりました。

でも、けんじくんチケットありがとうございました。神宮球場弁当の味も聞けずに終わりました。

2011080219320000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごい雨ですね。今日もおかしいぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。