SSブログ

すごい雨ですね。 [中日ドラゴンズ]

ブランコ場外弾で、1-0勝利

雨のため、コールドゲーム!

まあラッキーでした。

連勝で最下位脱出!!

ここから行きましょう!

私ごとですが、引っ越しも無事に済みまして、

転勤先にも慣れてまいりました。

ナゴヤドームには少し近くなったような、そうでもないような…

土曜日の開催がナイターになったので、

子供を連れていきにくくなりました。

日曜日のデーゲームに参戦になりそうです。

先日は4月16日の阪神戦に参戦!

おっさん二人と長女で観戦。

P1001486.JPG

終盤、娘と嫁が交代という、

変則的なメンバー交代の観戦となりました。

1-1の長丁場でしたから、

4歳の娘には、浅尾を見るまでが、

頑張りの限界だったようです。

B,S,Oの意味を知ろうとして一生懸命・・・

よく頑張りました。

P1001484.JPG

次は最終兵器、

那須家の暴れん坊を投入する予定です。

P1001485.JPG

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

makoto

お疲れ様です 5/7土  今期 初ドーム観戦予定です 先発は誰かなー 
by makoto (2011-05-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。