SSブログ

激闘から1カ月・・・ [中日ドラゴンズ]

 ご無沙汰しておりました。

 あの激闘の日本シリーズから1カ月以上がたちました。

 第6戦と第7戦の二日連続でナゴヤドームに行っていました。

 辛かったですね。

 とくに第7戦の逆転負けは悔しかったです。

 まあいい試合だとか、歴史的な引き分けだとか言われましたけど、

 負けは負けで、しかも2試合とも勝てる試合でした。

 優勝パレードを見る気にもなれず、

 ファン感謝デーも知らぬ間に終わりました。

 中日を嫌いになったわけではないです。

 やっぱり野球が見たい・・と

 いろんなファンのスタイルがありますし、それぞれに良さがあると思います。

 でも、自分は野球をしている選手たちを見たいことが、

 シーズンオフには痛感します。

 ですから、しばし、充電を。

 でも、契約更改、優勝旅行、入団発表など、気になることは確か…

 私的な環境もこれからの4ヶ月くらいで激変します。

 落ち着くころにシーズン開幕でしょうね。

 他のブロガーの皆様の情報で、シーズンオフを楽しみたいと思います。

 またよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

dra66

なすさん こんばんは!
お元気ですか?ご無沙汰しております。
今年も一年、ありがとうございました!
リーグ優勝できたりと、いい年になりましたね。
また来年も、お互いに笑える年になりますように。
お祈り申し上げます!

またよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by dra66 (2010-12-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。