SSブログ

とりあえず、目覚めました。 [中日ドラゴンズ]

3/20のオープン楽天戦への観戦が決まり、こちらもリニューアル。

っていっても、あまり変わらないのですが、とりあえず、今シーズンもスタートということで。

今日は出陣という意味で、この話題。

P1001437.JPG

もう、時期外れですが、ドーム前イオンドラショップの福袋。

5250円は高いと取るか安いと取るか、

バックの中からは、

P1001438.JPG

さらにバック、

P1001439.JPG

Tシャツ、これは使えそう。

P1001440.JPG

ミニタオル。チビのお口拭きになりそう。

P1001441.JPG

マフラータオル。洗面所にかけられそう。

P1001442.JPG

ミニクッション。猫も座れない。パオパぺを座らせる?足ないけど。

P1001443.JPG

リストバンド。あまりしないけど、たまにはいいかな?

P1001444.JPG

ワッペン。服のどこかに穴でもあけるか。

P1001445.JPG

P1001446.JPG 

ストラップ。開幕に合わせて変えてもいいかも。

あとは、オープン戦のチケット、なんと3/18(金)で、いけんやろー!

微妙な中身でしたが、竜出陣のロゴにひかれて買ってしました。

ということでこちらもとりあえず出陣ということで、

今シーズンもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

makoto

開幕 待ち遠しいですね あのまさかの 延長15回から だいぶたちましたが またドーム観戦 行きましょうー また やばとん 弁当 食べたいです   
by makoto (2011-03-09 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。